ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 28日目♡大須店浴衣ウィーク!!!

28日目♡大須店浴衣ウィーク!!!

こんばんは




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




本日はお日様でお給仕でした〜!

ログインした時は雨がパラパラしてたのですが

急に降ってきたりしてどしゃどしゃに

なりましたね(’・_,’)


しばらくはこんな天気が続くのかな、、




ちなみに今日の大須店浴衣ウィークは

お日様がらんぜと、お月様がぷるんちゃんでした♡



前回着た時は髪の毛をアップにしたり

まとめていたので今回はハーフアップにしました

⊂(^・^)⊃♡♡



湿気に髪の毛負けちゃったのは

ぴえんですけど(’・_,’)



早く伸ばして色々なヘアアレンジたのしみたいな!



((コメ返))






らんちゃん明日はお休みです!




ダンスの練習しなきゃ!

他にもやらなきゃいけないことたくさん!



ふぁいとだらんちゃん!






では






ばいにゃら. ̫ .

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!