ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 29日目♡おやすみdayぶろぐ④

29日目♡おやすみdayぶろぐ④

こんばんは






大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^






今日はおやすみだったので

やることもあったし充実した1日にしよう!




と思ったのですが







起きたら11時すぎ、、、、






はにゃ??( ´・ω・` )



あきらめてまったり過ごしちゃいました




や〜んわりマジカルチェンジしたのですが

果たしてみんな分かるのか、、

らんぜはとっても満足しているので♡♡





帰りに可愛い琥珀糖を買ったよ〜⊂(^・^)⊃


ちまちま美味しく頂く!♡♡






((コメ返))






らんぜは明日はお日様です!



誰と会えるかなあ⊂(^・^)⊃

たのしみ♡


しかも明日はらむちゃんのドリーム制服授与式!

みんな、招きに集合だぞ!

たーーーくさんお祝いしてあげてほしいにゃん

\(^o^)/♡♡




暑いので熱中症予防や急激な雨風に

気をつけて!

ご入国お待ちしておりまし!





では






ばいにゃ. ̫ .

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!