ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 30日目♡明日は〜??♡

30日目♡明日は〜??♡

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




今日はお日様でお給仕でした!

意外と涼しかった〜!


もう、前みたいな猛暑は無いのかな?

それとも雨がパラパラ降るから涼しいのかな?



せみの声も最近聞かなくて夏が終わる気が

してきました、、!( ´・ω・` )





ちなみに今日は大須店では

この夏は、君と。の壮行会が行われました!

ライブ祭で賑やかでしたね♡


夏君も、ふわふわもなんばで

がんばってほしい、!!!

優勝!!!!



ってことでお日様ラストのライブでは

めいどちゃん全員でドリパスを踊ったんですけど

前回のゆりかてんの周年イベントのラストもドリパス

踊っていて、らんぜはその時研修ちゃんだったので

踊れなかったのですが今回は一緒に踊らせていただいて、、、、





沢山のお姉ちゃん達と一緒に踊って

1人でうるうるしてました( ´・ω・` )






明日はついにちょこちゃん1周年イベント!

量産型〜!!⊂(^・^)⊃




らんぜは普段おとなっぽい?服が好きなので

めーーちゃレアな服です()

普段全く着ないので!是非!見に来て

ほしいにゃん!( ´・ω・` )♡♡♡




コメ返は明日にするよ〜!






では






ばいにゃ‎. ̫ .

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!