ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 58日目♡優しいみんなが大好き〜!!!!

58日目♡優しいみんなが大好き〜!!!!

こんばんは!



大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^



前回のブログ、沢山のコメントありがとうでした

色んな方から元気の出る言葉を送って貰って

とても嬉しかったです(;_;)♡



悲しみはもうおしまいにして、

気持ち切り替えて元気に明日からもお給仕できますっ!!!いえい!!!⊂(^・^)⊃

優しい大須のご主人様、お嬢様が

大好きだなあ♡





今日はお給仕終わりにもかちゃんと沢山お写真

撮ったんだあ!


沢山撮った割にはブレてたり

おふざけなお写真多くてちゃんとしたの

これしかないかも、、( ´ ・ ω ・ ` )(笑)


仲良しなんだー♡


初めてのダンフェスも2人ででたの!

来年も一緒がいいなあ( ˊᵕˋ )




その前にリーダーコンテストですね!

みんなでりのあちゃん応援して

ほしいですっ( ˘ω˘ )






明日もお日様でいますー!

お外寒いので暖まりにきてくださいっ




では






ばいにゃ. ̫ .

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!