ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 59日目♡今年はホワイトクリスマスかな??

59日目♡今年はホワイトクリスマスかな??

こんばんは〜!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^



今日はおやすみいただいてました‪⸜♡⸝‍‬




なのでお昼近くまで寝たり

お部屋の模様替えしたり

寒いけどお散歩したり

充実した休日を過ごしました⊂(^・^)⊃



みんなはおやすみの日はどうやって

過ごしてますかー?


おすすめの冬ソングあったら

コメントに書いて欲しいな︎︎︎︎︎☺︎


らんぜのおすすめは


Nissy / GIFT

Palette / SNOW DISTANCE

SilentSiren / 恋い雪


かな!良かったら聴いてみてね♡





早く24日にならないかなー!

お写真のは少し前に撮ったやつで当日は

違うの着て、今までにやった事ない

ヘアアレンジもしたいナ、、!

と考えてます( ˙灬˙ )



((コメ返))







いつもコメントありがとにゃん!




では




ばいにゃ. ̫ .

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!