ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 60日目♡初お披露目2個もあるんです

60日目♡初お披露目2個もあるんです

こんばんは




大須招き猫前店らんぜです. ̫ .




急にブログ書きたくなったので

今回はコメ返ないにゃんっ


次にお返事させてもらうね〜!





ついに明日はめりーくりすますいぶ!

大須でクリスマスイベントがあります♡




既に何人かのご主人様、お嬢様が予約して

くださったので普段会えない方にも

イベントでは久しぶりに会えるきがする oO











そうだ!らんぜはついに新曲増えました!



1曲だけですけど、、!!!!

覚えるの大の苦手なので、、!!!



ちなみに


戦慄かなのちゃんの moreきゅん奴隷


覚えました!♡



明日可愛いサンタさんになって

新曲踊りたいので発動よろしくねっ


誰が最初に発動してくれるかなー???


あと



(オフモードらんぜ)


この前ブログで書いた今までやった事ない

髪型!くまさんヘア(?)

お写真じゃ上手くぱしゃりーみんできなったから

明日直接見にきてほーしの♡





まってるにゃん!







では







また明日. ̫ .



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!