ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 61日目♡幸せなくりすますいぶ!

61日目♡幸せなくりすますいぶ!

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです♡




本日は大須店クリスマスイベント

ありがとうでした⊂(^・^)⊃

オープンから沢山の

ご主人様、お嬢様に会えたし

久しぶりの方にも会えてうれしみ〜♡






サンタさんー!


ノースリーブで寒いかなって思って黒いの

来たんですけどライブしたり動いてたら

あちあちでした( ˘ω˘ )


早速新曲のmoreきゅん奴隷

発動してくれてありがとにゃん!

サンタさんの格好で踊れてうれしかった〜‪⸜♡⸝‍‬



シャンパンも!



サンタさんっぽい赤のキラキラ!

とってもうれしかったです♬︎

ありがとうございました!!




そして

お国に帰ったらママ猫ちゃんが

クリスマスツリーを出してくれて

お部屋の飾りも可愛くしてくれてましたー!

ケーキもあったよ♡



おやすみの日にブログのコメ返

まとめて沢山かかせてね〜!!!!







みなさん良いクリスマスを〜!








では









ばいにゃ. ̫ .

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!