ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 65日目♡ありがたみ大感謝の巻!

65日目♡ありがたみ大感謝の巻!

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^





本日もお日様ありがとうございましたー!






いつも来てくれる方!今年初らんぜしてくれた方!

久しぶりに会いに来てくれた方!大感謝です!♡♡♡♡








今日も今日とて、さむさむでしたね。。。

そんな中沢山のご主人様、お嬢様たちが

入国してくださって感謝です( ´・ω・`)♡


おかげで汗かいちゃうくらい沢山

ライブができました!ありがとうにゃん♬♡





(何か手がぎこちないの気にしないでネ)






ぷぇ










((コメ返))







いつもコメントありがとにゃん!


今回もなぜかかくれんぼしてるコメントが

複数あったので(;_;)

また送ってくれると嬉しいにゃん〜〜!!







らんぜは明日もお日様です!



がんばるぞ!






では









ばいにゃん. ̫ .

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!