ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 66日目♡ねこってツンデレだよね

66日目♡ねこってツンデレだよね

こんばんは!



大須招き猫前店らんぜです( ˘ω˘ )♡



6〜8日お日様ありがとうでした!



久しぶりにタコさんウインナーヘア!



ヘアアレンジ苦手なので軽く巻いたりしかできない

不器用さんなので、、、!!



(可愛いヘアアレンジしてる時は妹ねこちゃんが

朝起きてやってくれまふ)




また今度好評だったお団子やってもらおかな




8日は沢山ライブできて、嬉しいこともあって

いつもに増してご機嫌でしたー!!




やっぱり新規さんがいるとうまぴょい伝説率が

とっても高い!!!


し、可愛いもあきゅん奴隷も人気!





ちなみに嬉しい事はらんぜはじめての

王様タペストリーを買ってくれました!!!!幸!





それのお祝いプレートも一緒に!


お誕生日とか1周年の日にタペストリーで壁が

埋まるのが夢なのでまだゲットした事ないご主人様

お嬢様も是非ゲットしてにゃんっ^. ̫.^


ユニットでもありだなあ






((コメ返))






明日はお日様!




祝日なので10時半から開国です!







では






ばいにゃん. ̫ .







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!