ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 67日目♡マジカルチェーーーンジ!!!

67日目♡マジカルチェーーーンジ!!!

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです!





ちょっとブログの期間空いてごめんにゃんっ






今回は急に書こう!!!と思ったので

コメ返は次回で( ´・ω・`)♡




らんぜからのお願い1つ目!



メイドちゃん進化のネームプレート!

実はまだもらったことないんだあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ハートの名前のやつ、ほしいなあ


らんぜにプレゼントしてくれるご主人様、お嬢様!

御協力お願いします、、!!!

2月はらんぜの誕生月でもあるのでよろしくお願いします♡





2つ目!



♡バーチャルめいどりーみん♡


まだ参加したことないよーって方いると思うのですが


簡単に言うと、夢の国にいるめいどちゃんと

お家にいるご主人様、お嬢様と2人で

画面越しでお話が出来ちゃうにゃん^. ̫.^

なんと、ドリンクとかフードプレゼントできたり、

ライブも見れちゃう?!??!?



30分、1時間とか枠があるので

お試しで30分バーチャルしてみるのもアリ◎



ちなみに今月のらんぜは



♡23日 (日曜日) 15:00~ 15:30~


♡27日(木曜日)15:00 15:30~


♡31日(月曜日)13:00~ 13:30~



の枠があります!



本当は直接飛べるようにしたかったんですけど

やり方わからなくて今度他のめいどちゃんに

聞いてみますね!!!



よかったらお話しましょうねー♡





あとあと!



題名の通り、明日はマジカルチェンジしようと

思います、、!!!



どうなってるかなーーー




それは明日のお楽しみで( ˘ω˘ )♡











では









ばいにゃん. ̫ .

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!