ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 68日目♡前回のコメ返もあるよん( ˘ω˘ )❤︎

68日目♡前回のコメ返もあるよん( ˘ω˘ )❤︎

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^



今日もお日様戦隊ありがとうございましたー!

直接でも、ツイキャスでもマジカルチェンジ

褒めて貰えてうれしかったなりー!( ˘ω˘ )♡♡♡♡






ど?♡





あとあと!!!


昨日お話したネームプレート!!!!









なんと両方!!!!!!


うあーんありがとうございました(;_;)♡♡



はじめてのネームプレートでしかも

両方だなんて(;_;)


届くのがとてもたのしみです、、、!!!!!


めちゃめちゃに嬉しい(;_;)♡♡♡♡♡


本当にありがとうございました!!!

またお会いできた時直接お礼伝えたいです♡





((コメ返))





2回分なのでとても沢山!







らんぜは明日お休みですー!









では









ばいにゃん. ̫ .

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!