ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第3話 きぃもシロクマになりたい

第3話 きぃもシロクマになりたい

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店きぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


プロフィール写真を撮ってもらった時のきぃちゃんが、2月3日の10:00から個数追加されるネームプレートの、ビターがどうしても欲しいなぁというお顔で、こちらを見つめていますね。(よろしくお願いします、、!)



めちゃくちゃ言いふらしてるんですけど、

プロフィール写真はりぼんに撮ってもらいました!


とってもこだわって撮影してくれて

とってもはっぴーでしたˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


あとあと、2月3日といえば、!

うめろりぼん1周年イベントの!!

パーカー予約最終日です!!


GETし忘れないように!!

お気をつけ下さいませ!!!

みんな着て来てくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



そしてそして!!

皆様シロクマカレーはもう食べて下さいましたか?!


辛いものが苦手な方も食べやすい、バターチキンカレーとなっております!!

海鮮も沢山のっててうまうまですー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


きぃもお給食で食べたのにお写真撮ってませんでした、、

2月のお給仕では毎日食べるぞーー!!なので、またお写真載せますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本当に本当に優勝したいです!!皆さんカレー月間一緒に駆け抜けて下さい( ง* ॑꒳ ॑*)ว

HYPERではご注文できないので、お気をつけ下さいませ( º꒳​º )



そして今日は何Dayかなぁって、さっきカレンダー見たら

「きぃちゃんカレー決起集会」

って書いてあってももこ店長の愛を感じました、、


レシピ考える時も助けて頂いたりして、、

本当に感謝でいっぱいなんです( ;꒳​; )♡


シロクマりりぃちゃんが考えてくれた

#俺らが最強シロクマカレー卍

のハッシュタグも皆さん使って下さいね( ง* ॑꒳ ॑*)ว



ではではー

ばいにゃあああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!