ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第4話 初めての、!ネームプレート、!えへへ、、

第4話 初めての、!ネームプレート、!えへへ、、

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは( ง* ॑꒳ ॑*)ว

赤門通り店きぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日はお月様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とってもとってもありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


まず!ネームプレート!!

欲しかったビターチョコ成立しました( º꒳​º )♡



10:30くらいに確認しにいったら達成してて

本当にはっぴーでしたˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


1番のりしてくれたひろぴょん!

直接伝えられなかったのに、ブログ見て投げてくれたでんでん!

3000ptも、!いっぱいいつもありがとうなかほりさん!

桁間違えちゃった松井さん!(7100達成で笑ってしまった)

最後に人数達成させてくれたこうきくん!


とってもとってもはっぴーでしたありがとうございます( ;꒳​; )( ;꒳​; )

きぃちゃん初めてのネームプレート!

大切にしますー♡ 早く届かないかなぁˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭



聞いて下さい、お国にですね、

ロリータ衣装が届きましたˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


きぃロリータ絶対似合わないと思っていたのですが、

来てみたら、意外といいかもしれません、、、( ˙꒳​˙ )


イベント当日は主役のうめろりぼんしか衣装着ないので、タペストリーでご主人様の為のお写真撮らせてくださいˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


ロリータの衣装に合わせて、よるちゃんにプレゼントした、黒いリボンのくま耳の色違いをGETしちゃいましたˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭

るんるんですーˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭



そんなこんなで!本日は土曜日!!

盛り上がりーみんしましょうねーーー♡♡


なんとうめろり1周年のちょうど1週間前ですね!

サプライズの計画立てましょう(小声)


それでは!ばいにゃあああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!