ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第5話 色んなことを頑張りたいそういう時期いつもだけど

第5話 色んなことを頑張りたいそういう時期いつもだけど

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店きぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


よるちゃんと色んな撮影会をしました!

お耳お揃いですーえへー


きぃも早くよるちゃんと同じ衣装で並びたい!!

季節ドリームも、レジェンドも!頑張るぞーー!!



本日はegg発表会ですね!!

バレンタインドリームも私服も楽しみ過ぎる、!

みんな絶対似合う、、


これは自撮りしていたスマホを置いたまま、その場を離れたらフォルダに増えてたしおさん( ˙꒳​˙ )

可愛いね、全部、とっても好きよ( ˙꒳​˙ )


本日14:00までは通常営業です!

14:00、18:00と2回発表会が開催されます!

eggちゃん大集合は月に1度この日だけ!

赤門キャストとのタペストリー等もご注文出来ちゃいますね!!21:00からはまた通常営業となります!


詳しくはアプリからイベント情報をご覧下さい!

楽しんでいきましょーー( ง* ॑꒳ ॑*)ว



最近、キッチンさんの時にお祝いしてもらったプレートやシャンパンのお礼のブログを、ぽちぽち頑張って書いています。少し、待っていて下さい、、


ではではー

ばいにゃああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!