ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第6話 きぃのしろくまカレーリピートすべし

第6話 きぃのしろくまカレーリピートすべし

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店きぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


やっと!しろくまカレーとお写真撮れましたーー!!

長らくお散歩にさせてしまって申し訳ございませんでした、、帰ってきたよーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


やっぱり美味しいˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭

やっときぃの毎日しろくまカレー月間が再開できそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆様も、、いっぱい食べて、、お願いします、、( ;꒳​; )♡

土日に無かったのはやっぱり大きかったですよね、、

巻き返したい!巻き返すぞーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そして、、昨日はGroup Awardでした!!



きぃは赤門ベストキッチン賞1位を受賞致しました!

支えてくれるご主人様お嬢様メイドちゃん達のおかげな素敵な賞だ、、ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


来年は最優秀賞に入りたい!メイドちゃんでも頑張るぞ!と思いましたが、後からやっぱり来年はどこにも名前が入っていない、受賞する側として、レジェンド制服を着ていたいな、と思いました( ˙꒳​˙ )



あとあと、、MVS大須招き猫前店、、!!♡♡

感動しました、、名古屋会場大盛り上がりでした、、


きぃも1月から4月までは招き所属でしたので、、その時から招きのお姉ちゃん達が来年も!とAwardが近づくに連れてそわそわしておられるのを近くで見ていて、、本当に嬉しくて、、


来年赤門も招きと競える店舗にしたいと思いました、、MVSに導けるリーダーに、!レジェンドに、!俺はなる、!の気持ちです。


もちろん今いるキャスト達と、

私達を見つけてくれて赤門を応援して下さっているご主人様お嬢様達みんなで!!


そしてこれから出会うキャスト達と、

今はまだめいどりーみんを知らない未来のご主人様お嬢様達みんなで!!


もっと赤門通り店を素敵な素晴らしい店舗にしていきたいです!!みんなで作り上げて行きたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

めいどりーみんで出会う全ての皆様に感謝の気持ちを忘れずに!!頑張るぞーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


真面目。


ではではー

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!