ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

1 ◎ はじめまして!

















夢の国のご主人様、お嬢様、はじめまして。




大須・赤門通り店のオープニングキャストのらもんです。




この度ブログが開設されましたよっ。
















はじめまして〜〜!!!!(とっても大声)




らもんです!!!ブログが!!!!!!


開設!!!!!!!されました!!!!!!





\ヤッタネー/














はじめましてなので自己紹介させてください!



こまどりのお国から来ました!らもんです:lemon:









れもんじゃないよ!!!らもんだもん……( ¨̯ )









こまどりのお国はおそらの上にあります!




鳥さんとか動物さんとか……みんな仲良く暮らしています:hatching_chick:





こまどりのお国の住民はみんな『ぴぴぴぴぴ〜』って



喋るのでひらがないっぱいお勉強してかけるようになりました!!!







\ヤッタネー/







好きな色はひよこいろとレモンイエロー:hatching_chick::lemon:

きいろいのがすきです!









あとおさいほうが大好きなので


らもんちゃん作のお衣装とかアクセサリーとか……


いつかご主人様・お嬢様に紹介出来たらいいなぁ……








一緒にいるのはメンダコのセリーヌちゃんです

(ΘvΘ)











メンダコっていう深海生物なんですが


セリーヌちゃんはお空を飛んでいたので捕まえて


一緒に夢の国に連れてきました:thought_balloon::two_hearts:










そしてらもんちゃんはとっっっても元気です!!


大人しい子かと思ってた!!とよくびっくりされるので……


元気な子だと理解した上でらもんちゃんに会いに来てください!



\パワー!!!!!!/









他はらもんちゃんとお話しましょう!!



















らもんはお空をお散歩していた時にめいどりーみんをみつけました。





みつけてからずっとずっとメイドさんに憧れてきました。





嬉しいことも悲しいこともいっぱいあったけど


らもんがずっとめいどりーみんを大好きでいられたのは


素敵なメイドちゃん達、ご主人様・お嬢様のおかげです。





はじめて研修服に袖を通した時に本当に夢が叶ったんだなぁって


じわって……すでに泣きそうだったんですがらもんちゃんの夢は


まだまだ終わりません。










正制服のらもんちゃんもマスターリボンのらもんちゃんもマネマスのらもんちゃんもドリームのらもんちゃんもレジェンドドリームのらもんちゃんも!!!!!!







ご主人様・お嬢様に見ていただけるように頑張ります!















いっぱいお話しちゃったので今回はここまで!














(実はらもんちゃんの大好きなメイドちゃんのブログの書き方を一部真似してみました……(´-`))
























\マタネ/
















:love_letter:












いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!