ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

HOME ブログ つるふわめんだこ☆らもん日和 2 ◎ らもんちゃんとぷれーと

2 ◎ らもんちゃんとぷれーと









らもんちゃんのブログを読んでくださっている


ご主人様・お嬢様!!!






らもんちゃんは今日も元気です!!!!!!




\ヤッタネー/





セリーヌちゃんも元気です!!!!!!





\ゲンキダヨー/













今日はらもんちゃんとっても嬉しいことがあって














なんと!!!!なんと!!!!






らもんちゃんの念願の初プレートをいただきました!





セリーヌちゃんもいる!!!




\イルヨー/




とってもかわいく書いてくれたのは


みことちゃんです!






らもんちゃんのしゃーってなってる目とか


前髪がぱっかんって真ん中で


割れてるのまで忠実再現……(´・-・`)









まさか自分がこんな素敵なプレートを


頂けるなんて思ってなくて








らもんちゃん〜ってらんぜちゃんに呼ばれて


らもんちゃんまぁびっくり







らもんちゃんのプレートが!!!!


本当に嬉しすぎました……








おやつのじかんにままどりのにぎってくれた


おにぎりむしゃむしゃしながらながめたり












ちゃっかり限定メニューのタイティー( ˙꒳˙ )


ふしぎな味でらもんちゃんのおすすめです!







自撮りへたくそだけどがんばってみたり











お給仕おわってからもお片付けしたくないって


駄々こねたりして













キッチンの妖精さんに笑われてました爆笑













らもんちゃんを応援したい!って


夢のたくさんのチェキとかライブとか


プレートとかしゃんぱんとかお花とか


タペとかバルーンとかケーキとか……






素敵な思い出をご主人様・お嬢様と作れるように


らもんちゃんはがんばります!!







でも夢の国に遊びに来てくださって


お話出来るのが本当にたのしいです!!!












改めて応援してくださるご主人様・お嬢様の


優しさと愛を感じた1日でした!!











☆コメントのお返事☆
















コメントのお返事もとっても楽しいので


これからもコメントおまちしております( ˊᵕˋ )♡










あしたもがんばります!!
















\マタネ/
















:love_letter:













いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!