ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

6.やっとのやっと!

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


わあいわあい!

やっと!!!


正制服に戻ります!!


やったーーーー!!


あ、少しの間

悪い妖精さんの魔法にかかってたので

最近みてないなーって

思う方もいたと思うんですけど

明日から完全復活ですワァイ


そして明日授与式なので

おめでとうしてください૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


ライブできるようになるのが嬉しすぎて

お家でずっと踊ってます←


復活ライブ一発目は誰かな何かな!?

きゃー!早く踊りたい!!(そればっかり)


結局研修服でのハイパーて

幻の1回のみだったな...(*'▽'*)


こちらは焼肉を食べに行く準備をしているころもです



髪セット途中に

めちゃくちゃ幼いの撮れました


あ、髪色マジカルチェンジしました


今回のブログ、感情のままに書きすぎですね


今回はこの辺で૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!