ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし 8.きらきらと眩しいあなたに

8.きらきらと眩しいあなたに

みなさまこんにちは!

招きのころもです✩.*˚


まずは!

ひなみちゃん!


1位通過おめでとーーー!!!


やっぱりうちの姫は違うっすわ( ੭ ˙꒳​˙ )੭


最近ひなみちゃんとお話する機会が増えて

うれぴなころもです


まだまだみんなで応援するぞー!おー!


そしてころものバーチャル


4/25(土)


19:00-19:15


19:20-19:35


19:40-19:55


の3枠があります!


15分刻みのバーチャルです૮ . ̫ . ა


復活してからまだまだ

お話したりない...!!


餌付けもしてほしい...!!!!!


(笑)


みんな!!

まだ間に合うよ!!!

ころものお腹も喋りたい欲求も

満たしてくれる方募集中です♡


この間珍しい服着たんだョ


可愛いのも着れるころもちゃんてへ!

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!