ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 57頁「アニコスデー!!!」

57頁「アニコスデー!!!」

ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!!



赤門通り店ゆめです!!!



ゴールデンウィークたくさんの


ご入国ありがとうございました!



初めてさんにもたくさんお会いできて本当に


嬉しかったです( *´꒳`*)



ぜひ2回目3回目と沢山遊びに来てくださいね!







今日はみなさんも知ってる通り



アニコスデーです!!!




本日23時まで行っております!!



皆さん気軽に遊びに来てくださいね!




初めてさんも大歓迎ですよ(*ˊᵕˋ*)




ゆめは今日、魔女の宅急便のキキのコスプレしてます!



少しだけメイクも変えましたよ( ^> ̫ < )




今日は、


めろり、りぼん、ゆゆち、ゆるる、ゆめ、ももこ店長


でおります!



ゆめはおやつさんなため20時までおります!


一緒に楽しんでいきましょう!




ゆめより




今日のゆめさん



ぜひ物販もライブも見てくださいね(*ˊᵕˋ*)





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!