ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 58頁「ゴールデンウィーク!〜お休み編〜」

58頁「ゴールデンウィーク!〜お休み編〜」

ご主人様、お嬢様へ





こんばんは!



ゆめです!!!




先日色んなところへ遊びに行きました!






しおちゃんとライブに行ったり


あらちと遊んだり



沢山幸せな思い出作ってきました!!




まずは、しおちゃんとは結構趣味が似ていて


アイドルさんのライブによく行ったり、


好きなアニメが一緒だったり、


好きな物が本当に似てるんです笑


そんなしおちゃんと自撮りーみんするの


忘れてました>_<


また、


お写真たくさん撮ってくるので待っててください!






そして、つぎ!




あらちと遊びました!!!




というかご飯食べに行きました!!!





この時ゆめたちテンション上がりすぎて



変なポーズして撮ってます笑




なんでこのポーズしたかは、謎ですҨ(´-ω-`)



あらちとは考え方にていて



お給仕中もわいわい楽しくみんなで



思い出作りに励んでます笑



あらちといると本当に楽しいことばかりです!




ぜひ赤門に遊びに来てくださいね!





また遊びに行ったらお写真おすそ分けしますね!



ゆめより






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!