ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 59頁「ぴよぴよ(´⊙ө⊙`)」

59頁「ぴよぴよ(´⊙ө⊙`)」

ご主人様、お嬢様へ




こんにちは!



赤門通り店ゆめです!!!





さてお久しぶりのブログですね!!




月刊ブログは免れ、週刊ブログになりつつあります、、



これはまずい!!!!




3日に1つぐらいブログかけるようにがんばりぼん!!!






ということで、今回はじゃじゃん!








招きのアイドルひなみちゃんが



赤門に留学しにきてくれました!!





いや、、とっても可愛い。



とても可愛かったですT꒳​T


大事なことなので2回言いました笑




ダンスもかっこいい曲も可愛い曲もお任せ!


って感じで、迫力抜群!!



お給仕もむちゃくちゃ素晴らしかった・・・




やっぱりゆめの憧れです֊ ̫ ֊



ゆめもひなみちゃんみたいに慣れるように



がんばるぞー!!!!!




まずはダイエットから(*´ 艸`)





ということで、5月



ゴールデンウィーク明けはしんどいかもしれませんが




一緒にゆめたちとがんばりぼんしましょう!!!





また赤門で待ってますよ〜!!





それでは、ばいならさんきゅ!





ゆめより






ほほえみゆめひなプレゼント⸝⸝- ̫ -⸝⸝




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!