ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 71頁「今日もありがとなのー!」

71頁「今日もありがとなのー!」

ご主人様、お嬢様へ



こんばんは!


夜分遅くにごめんなさい!



赤門通り店ゆめです!




さて、本日もお日様から20時お給仕


ありがとうございました!




お日様でしか会えない方、


お月の時間でしか会えない方、


今日も出会えて


幸せはっぴーです!




久しぶりに会えた方もたくさんいて


ちょっぴりうるうるしてました(T_T)




久しぶりに会えた時は


やっぱり嬉しいですし


「今日もお給仕頑張ってよかった!」


って思えるので本当に


嬉しいです!



これからもチーム赤門で


盛り上げていきましょう!





そして!


ネームプレートありがとうございます!







ゆめさんいつも言うの遅くなってるのに



「そういえばネームプレート達成してたね!」


とか


「ネームプレートポイント入れたよー!」


とか


伝えて下さってそこで知るという


ポンコツ具合Ҩ(´-ω-`)





ゆめさん、しっかりしましょうね!!!




ネームプレート届くの楽しみにしてます!



また届いたら皆さんに報告します!





早く届かないかな〜







さーて!明日はゆめさん


1日おやすみなのですが


チーム赤門のみなさん


赤門でもりあがりーみんしちゃってください!



面白いこととかあったらコメントで


また教えてくださーい!




ではでは!



おやすみなさい!


みなさんよいゆめをー!




ゆめより




ps.半月ぶりにお給仕復活した時、

ご主人様やお嬢様が

「あ!ゆめちゃんだ!」って言ってくださって

嬉しくて幸せでちょっとだけ

涙ポロポロしておりました(,,> <,,)

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!