ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 72頁「初上陸!天神通り店!」

72頁「初上陸!天神通り店!」

ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!!



赤門通り店ゆめです!!!




少しお久しぶりになってしまいましたー!



皆さん元気に過ごしていますかー?




私タイトルにもあるように



めいどりーみん天神通り店に入国していましたー!





九州地方のめいどりーみんは初でございます!



ゆめさん一人旅大好きで


遂に天神通り店まで


行ってきちゃいましたꉂ(ˊ˘ˋ*)





いやーー、、楽しかった。。。






その日は、


らばちゃん、いちょうちゃん、こゆきちゃん


がお給仕しておりましたー!!


わあああ、会えて嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡


3人とも可愛くてきゅるるんってしてて、


それでも、丁寧に楽しくお給仕している姿を見て


もうとっても刺激を受けました!!


とてもかっこ可愛かった(,,> <,,)





そして、今回わがままライブを頼み


らばちゃんの「アイドル」見てきました!!



あれはもう、最強のアイドルらばちゃんでした(р_т)


今でも余韻に浸れちゃいます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)‪‪❤︎‬



ゆめもアイドル踊るの諦めかけてたけど


頑張ろうかな、、!!




そして、いちょうちゃんの


らぶかくてりーみんしてる


お写真もプラスでゲットしちゃいました!



とても貴重かも(*´艸`*)




ゆめさん大満足でした!!!



3人ともありがとうございました!!



とっても素敵な時間をすごせました꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱♡







天神通り店で頑張ってるメイドちゃんたちを見て


もっと頑張りたいって思って


いてもたってもいられ無くなっちゃいました!



早くお給仕がしたい!!!





わあああああ!!




まずは、ブログちゃんと書くのと


ライブリストもそろそろ増やしていきたいですね^ - ^



ゆめならできるぞー!!!



この熱量が冷めないうちに沢山沢山


がんばりぼんします!!




今日も皆さん1日おつかれさまでしたー!!



ゆっくり休んでくださいね!!




いいゆめがみれますように!




ゆめより




PS.本当は小倉あるあるCityも行きたかったのだ

次は必ず!!!




お写真おすそ分け⤵︎ ︎


かわちぃらばちゃん!

アイドル本当にかっこよかったです꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

ライブサイコーの思い出になりましたー!!

いつか赤門まってるもん!







しゃかしゃかふりふりしてくれた

いちょうちゃーん!

大人っぽくてでも、

お話するととっても可愛らしくて

ギャップ萌えです!





天神通り店の入口に可愛いフォトスポット発見!

らばちゃんに撮ってもらったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡






きゅるるんらばちゃんおすそ分けです(,,> <,,)




こゆきちゃん撮れなかった、、、


次こそは必ず、、


なんなら次はライブも見ちゃうもん!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!