ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 73頁「いべんとまつり!」

73頁「いべんとまつり!」

ご主人様、お嬢様へ




こんばんは!



赤門通り店ゆめです!!




先日のブログ見てくださいましたかー?




見てない方ぜひこちらからみれるので


むちゃくちゃ見て欲しいです!!



とてもみて、、、



みて!




みましたー?笑笑



ひとつまえのぶろぐ!




見てくれたら嬉しいです!






きょうはじゃじゃーん!!




この間撮影に行ってきました!!




巫女さんと!






サンタさーん!!




どうですー?



かわいいですかー??




12月はたくさんイベントがあって嬉しいです!



さすが、師匠が走り回る月、、、、



師走ですね!





どんどん寒くなってきますし



日も短くなっちゃいましたね!




夜は夜でとても静かな雰囲気がして好きなのですが


やっぱり太陽が出てポカポカなお昼頃もすきですね!





お布団の中が最高なのは


どの季節でも変わりませんが!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ってのは置いといて、




来月の新曲お披露目会の


ランダムチェキですが



いつものゆめさんと


ちょーーーっとだけ


違うので


是非ゲットしてみてください!





ではでは!




次かその次あたりにコメントお返事出来たらいいなぁ



がんばります!




では、今日も一日お疲れ様でしたー!



夜勤とかある方はふぁいとです!



ではでは


みなさんいいゆめが見れますように!





ゆめより



ps.最近甘いもの沢山食べてます。

これはゆめさんの面積が増えそうな予感:( ;´꒳`;)



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!