ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記 お菓子が食べたい♡

お菓子が食べたい♡

ご主人様、お嬢様こんにちは!


みぃみです(*´ω`*)


ちょっと遅くなったけど…


アラビアンハイパーのお写真ですー!



初めてのハイパーイベントで、


もえ紙幣挟んでいただけたり、いつもより沢山


ショータイムできたり!


すっごく楽しかったです:sparkles:

髪型もまるまるにしました(*^^*)



ツイキャスでもご挨拶、お喋りしてくれた方ありがとうございました!


この日おめめが派手派手なの気づいてくれた方もいて

嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






さて、今日もみぃみちゃんはお月様でお給仕です!


ハロウィンのショータイム初めてだから


ぜひポンしてみてほしい!!!!


待ってるにゃん!



昨日も食べたけど今日もカレー食べてお給仕行こうかなー笑




【コメ返】

おっくん!

イベントでしたー!招きでやっと紙幣来たので!ハイパーイベントも来て見てほしい!

この間は会えなかった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)次のハイパーイベントでは一緒に踊りましょうね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾!!


おかずくん!

かわいいでしょー!!!(*´ω`*)

大寿くん、個人的には最近出てきたときの登場もかっこよかったし、大人になった時にタケミチくんを庇った時もかっこよかったって思い出した!

場地さん以外だと千冬かな!やっぱりめっちゃ見てるから!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


クレヨンしんちゃん!

きっと私!(▭-▭)✧

ジントニックハマっちゃいました??今度またハイパーして沢山飲みましょ♡

え!けいおん好きなんですか!!!唯ちゃん風!!可愛いですよね( *´꒳`* )ハロウィーンお会い出来るの楽しみにしてますね!忘れちゃダメだよー!


ももちゃん!

初アラビアンは歩く度に装飾がジャラジャラ音を立てるのでちょっと恥ずかしかった…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

アラジンのジャスミンも黒髪なので黒髪×アラビアン好きなのめっちゃ分かる!(*>ω<*)♡

いつもコメントありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.今日も頑張れる…✧︎






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!