ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 今日のお昼〜(⑉• •⑉)

今日のお昼〜(⑉• •⑉)

お花の国日記

ご主人様・お嬢様へ




こんにちは!りおんです!






今日も暑かったですね〜(~Q~;)




明日も蒸し暑いみたいなんで水分補給


しっかり取っていきましょうね(˶ˊᵕˋ˵)




最近どうしても食べたい物があって




お花の国の友達にお願いして作って貰っちゃいました


( ´꒳` )





ジャジャーン( ˶'ᵕ'˶)









お子様ランチです!!!





美味しいものしか乗ってなくて




もう最高に食べてて幸せでした(˶ˊᵕˋ˵)







りおんより




〜コメント〜


スーパーマンさん

こんにちは!!フレンチトーストがお好きなんですね!!フレンチトーストもとっても美味しいですよね!りおんも大好きです!!

今度作ろうかな〜︎︎☁︎︎



赤門天皇さん

こんにちは!え!誰ですか!?( ˘•ω•˘ )

2月にティラミスあったんですか!!

めっちゃいいですね!

もう1回出てくれないですかねー๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

早くお会いしたいです!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!