ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 いろんなこと٩(ˊᗜˋ*)و

いろんなこと٩(ˊᗜˋ*)و

お花の国日記

ご主人様・お嬢様へ




こんばんは!りおんです!




今日はメイクの研究したりダンスの練習したり




いろいろな事をした日でした✧︎





メイクの研究をしたので明日のお給仕では






メイクがちょっと変わってるかもです(≧ω≦)





最近は気分的にあげ⤴︎って感じで



ギャルっぽい感じにめっちゃツリ目に



アイラインひいてたけど



今度は真逆のおっとり系だったり︎︎☁︎︎




本読んでたら



お友達が差し入れくれました






嬉しい(*´ω`*)




映える持ち方分かんなくて




モンスターボールの持ち方しちゃった(^^;





明日は、、、、お給仕!




ご主人様・お嬢様に会えるのが楽しみすぎます(*´ω`*)




早く明日にならないかな〜︎︎☁︎︎




りおんより





〜コメント〜




スーパーマンさん


うぃーす!!!٩(ˊᗜˋ*)و

早くお会いしたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

こちらこそよろしくお願いします( ¨̮ )



赤門帝王さん


とっても楽しかったです(≧ω≦)

次はハイパー行きたいですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!