ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

綺麗っ꒰ঌ ໒꒱

お花の国日記

ご主人様・お嬢様




こんばんは!りおんです









紫陽花がすごく綺麗に咲いてました





今日はとある所に行ってきたのですが、、






もう夜中の2時なので





明日たくさん報告させてもらいます‍♀️






明日の投稿、読んでもらえるとうれしいです( ¨̮ )






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.










プレゼント浴衣が始まったみたいです꒰ঌ ໒꒱




りおん実は浴衣着るの大好きなので




よかったらプレゼントしてくれると嬉しいな〜︎︎☁︎︎*.




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




早くご主人様・お嬢様に会いたいな〜︎︎☁︎︎



りおん





〜コメント〜



みつおくん

めっちゃ大きくてびっくりした!!

りおんも初めて見た!笑笑

でも大きさもだけど美味しさにもびっくりした!

ナンってこんなに美味しいんだね!!



スーパーマンさん

うぃーっす!!

なんでだろ!?ちゃんといますよ〜笑笑

1週間朝から晩まで居てくれたら必ず会えるはずです!笑笑



とらおさん

めっちゃデカかったです!!笑

いつの間にか無くなってました笑笑

おいしいものってどうしてすぐに無くなっちゃうんでしょうね?(--;)笑








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!