ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントありがとうございました!そして、、、

PMイベントありがとうございました!そして、、、

ご挨拶 御報告 お給仕

ご主人様・お嬢様へ



こんばんは:crescent_moon:



りおんです:sunflower:




金曜日はPMイベントありがとうございました!







とっても楽しかったです:relieved:




たくさんの萌え紙幣もありがとうございます!






次のイベントも楽しみだな〜☁






そして、ゆりちゃんと初のぱしゃりーみん:camera_with_flash:




実はゆりちゃんとお国が一緒なんです!




もうこれは運命ですよね!!




✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



そして、



この度 めいどりーみん新人戦2022 秋 に



出場させて頂くことになりました!!





新人戦についてはまた改めてブログに書かせていただきます:dizzy::sparkles:




〜コメント〜


みつお

パーティーメーカー!

パーティーメーカーのイベント行かないけど、

応援はしてるよー、頑張ってね!

あ、プロフィール更新されたね、

ギター趣味なの?一緒じゃん笑

俺ギターとベースやってるの話ししたっけ?


▶︎応援ありがとうー!

次のイベントは待ってるよ!笑

そそうなの!初めて聞いた!!

りおんまだ初心者だからまた教えて欲しいな՞・֊・՞



こもこも

よっー!

うぃービネガー。


▶︎よっー!!!

全然会えないのなんでだろう•́ω•̀)?

いつでも招きで待ってるからね!



静岡の巨人

おつニャン!

昨日はパーティメーカーお疲れさま!&デビューおめでとう♪


斬新すぎるシステムで面白かったよw

メイドちゃんにりーみん紙幣を挟む時、何故か緊張感と罪悪感がいっぱいだった(笑)


また次回楽しみにしとくね~☆

今度はフェイスシールをりおんちゃんにぺたりしよっ。(^o^)


▶︎おつにゃん!

PMイベント来てくれてありがとうー!!

とっても楽しかった!!

りーみん紙幣お互いドキドキだよね!笑

嬉しい!次のイベントでは更にパワーアップしたPMイベントにできるよう頑張るから楽しみにしててね!!


























いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!