ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 ぱしゃりーみん!

ぱしゃりーみん!

撮影‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ お給仕♡♡♡

ご主人様・お嬢様、

こんばんは!りおんです

先日、みぃみちゃんと撮影してきました✨️

キョンシー!!!

そして、、

小悪魔!!!!

とっても楽しい撮影でした!

【イベント】

10月14日ハロウィンハイパー!

10月13日ハロウィンイベント

とってもかわいいハロウィンの予約物販もあるのでぜひチェックしてみてください!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

明日もお月様にてお給仕してます!

半周年のお祝いもまだまだお待ちしてます!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

クレヨンしんちゃん

あのね、(笑)

月曜日の夜入国したんやけど、何かね「りおん」に似た子居た。(^.^)


半周年を、3周年?(笑)(^.^)

ってその子に、思わず言ってしまった。(笑)(^.^)


今日は赤門行ったんやけど、ちゃんゆめが。

「けんおんしてください」って言ったのを、「きおんしてください」って聞こえて。(笑)(^.^)


俺の耳、そうとう疲れてるんやな?(笑)(^.^)

って思ったわ。


また、愛に行く?

あっ!(笑)(^.^)

その「りおん」そっくりな子と、約束のネバーランドしてしまったな。(笑)(^.^)


以上、健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。

▶︎え!そーなの!りおんに似た子、、、

誰だろー??笑

きおんしてください笑笑

りおん似の子の滑舌が悪いのかどっちだろー?笑

約束のネバーランド!

待ってるね!!


りーみん

昨日はありがとうございました!

哲太です

昨日は楽しかったです!

半周年で絶対にシャンパン入れるって言ったので

約束守りました笑

またりおんちゃんがいる時に行きます!

▶︎てったくん!!!こちらこそありがとうー!!

待ってるね(*^^*)


こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。


なんかりおんにいじられそう。

今日雨ふってたんよ。

傘持ってなかったんよ。

濡れたまま帰ったんよ。


りおんはこう言うでしょう。


りおん傘さすけどわしはささないの?


とか言って来そう。

弄って来そう。

▶︎うぃーす!!!

りおん傘さすけどこももっちはささないの??

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!