ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 大量だぁ〜!!!

大量だぁ〜!!!

撮影‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ お給仕♡♡♡

ご主人様・お嬢様!

こんばんはりおんです

今日もありがとうございました〜

とったもたくさん萌紙幣が貰えてびっくり!

りおんに萌紙幣をくれたご主人様、お嬢様!

ほんとにありがとうございます!


11月4日にPMイベントがあるのでぜひ遊びにきてください


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

そして、先日!

みことちゃんとデート来てきました!

色んな所に行けてとっても楽しかったです

ダイヤ剣が当たって嬉しそうなみことちゃん超絶かわいすぎます、、、

最後はハイパー✨️

楽しすぎました!!!

めいどりーみんしか勝たん!笑

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

10月13日りおんBD

11月4日PMイベント

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

明日もお月様でお給仕してます!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

こもこもさん。

こんにちは

うぃービネガー

▶︎うぃーっす!!


おかず

お疲れ様でした!

ボイチェキありがとうございました!

薔薇…ウーパールーパー…ゴリラの見たこと

あったかな?よるち1周年に着てたはず!

ゴリラはふわちゃんに褒めてもらえた(笑)

▶︎かずくん!こちらこそありがとう〜!、

ゴリラは見たことないかも!!

着てきてー!!!!


哲太

今日もありがとうございました!

りおんちゃん強欲で既に名指しじゃないですか!

でも、りおんちゃんのおかげで通わせてもらってるので

きっとお酒が進んでいればシャンパンも

入れてるかもしれないです笑

▶︎てったくん!最近沢山来てくれてとっても嬉しい!

ありがとうー!!

え!ほんと!楽しみ〜(*^^*)






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!