ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 ぷるんちゃん大好きです!

ぷるんちゃん大好きです!

お給仕♡♡♡

こんばんは!


大須招き猫前店のりおんです!


昨日はぷるんちゃんのファイナルイベントでした!!


りおんは参加出来なかったのですが、ご主人様・お嬢様達どうでしたか!?悔いなくお見送りできたでしょうか、、?


ぷるんちゃんはいつもいつも最高に可愛くて、

憧れのお姉ちゃんです。

ぷるんちゃんと一緒お給仕できてたことを幸せに思っています( •̥-•̥ )



そして、今日はハイパーコンテスト予選最終日です!

昨日の余韻に浸りながらハイパー盛り上がりましょう!!!!


〜コメント〜

りりぃスーパーマン

んっ?

うぃーす。


TikTokでマスク無しなのはじめてみた。


意外と可愛いのね。









絶対意外いらんやろっていわれそう


▶︎Tik Tok見てくれてありがとう〜!!

よかったらいいね押してね!

意外とってことは想像より可愛かったってことかな?笑

そう思ってくれてたら嬉しい!!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!