ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 明後日に向けてとコールについて、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

明後日に向けてとコールについて、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

ご主人様・お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店、りおんです‪✿


今日はお休みだったので、

お友達とお買い物に行ってきたよん(*´`)


りおんの大好物オムライス^. .^ ♡

ここ最近は毎日食べてる気がすりゅ、、


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

・エンジェルイベント・

明後日はエンジェルイベント˙˚ʚ✞ɞ˚˙

どんな髪型にしよっかな〜って沢山考えてた︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

やっぱりグッズとは違う髪型にしたいからね、、!

あとメイクもエンジェルっぽくしたいし、

ネイルもエンジェルっぽくしたいし、、!

イベントまでたくさんたくさん考えて

とびっきりかわいくするから楽しみに待ってて欲しい︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

・あきちゃん・

あきちゃんとデニーズでぇと♡

たくさんお話できて楽しかった♡♡

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

・コール・

この前コール解禁されたけど

やっぱり2年って大きくて、

知らないご主人様・お嬢様達も多くて

もちろんメイドちゃんもほとんどの子が知らなくて

ライブもコールがほとんどできなかった。

だけど数年前のめいどりーみんのライブ見てたらやっぱりコールってとっても素敵で最高の文化だと思うからたくさんたくさんお勉強して練習して、

りおん、コール頑張ります!!

もっともっと招きのライブを盛り上げたい、、!

コロナ前のめいどりーみんに戻したい、、!

応援してくれると嬉しいです、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎


覚えたコールできる曲は新曲と同じようにブログに載せてきます^. .^ ♡

りおんとコールできる曲があるメイドちゃんがかぶりーみんしてたらぜひぜひライブ発動してくれると嬉しいです、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎


イベントまでに3曲は覚えたい気持ち、、!

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

・おまけ・

りおん、コールをしようって思った時に

とりあえずコール集めをしてたんだけど、

ロミシンのコールだけ良いのが見つかんなくて

ずっとずっと探してたら、なんと、

昔の招きのめいどちゃんがブログに分かりやすくまとめてくれてて、

なんか不思議な気持ちになった、、︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

招き2月お祝い情報!

24日お給仕150回なのでお祝いしてくれると嬉しい︎の気持ち ︎︎︎︎︎☁︎︎

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

2月23日 まねきとりっく♡えんじぇう

2月24日 りおんお給仕150回

3月05日 eggイベント

3月10日 お姫様にしてよ!

3月20日アニコスハイパー

3月24日ふわちゃん2周年&ファイナル

3月26日 りおん1周年

10月13日 りおんBD

*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜コメント〜

さゆりん

りおんちゃん、ありがとう

りおんちゃん、こんばんは。

2/19の午前中に姪っ子ちゃんと二人でおじゃましました!

とってもかわいくて、ずっと「かわいいかわいい」しか言葉が出なかったです 笑

りおんちゃんのチェキ、大切にします!

初めてでドキドキしたけれど、とっても楽しい時間をありがとう!

2023/02/20 02:09:07

▶︎さゆりんお嬢様!!

ご入国ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

そしてコメントまで!!

そんな風に言ってもらえるなんてとっても嬉しいです(*´`)

またのご入国お待ちしてます♡♡


哲太

お疲れ様です

どんな衣装でもりおんちゃん似合ってて可愛いですね!

実際に見に行けなかったのが残念です、、、

2月はハイパーイベント全部夜勤だったので次回は夜勤じゃないことを願うばかりです笑

その時はチェキもしくは写真撮りたいです!

2023/02/18 02:44:28

▶︎てったくん!嬉しすぎる!!ありがとう!!

2人でお願いしたら叶うかも、、、?

絶対撮ろうね〜!!


おかしょ〜

こんばんは〜

りおんちゃんイベントお疲れ様!楽しかったかな?イベント行きたかったな〜次の入国がまだ未定なのは悲しいな

今日はゆっくり休んでね!

2023/02/18 12:11:03

▶︎しょーくん!!とっても楽しかったよー!!

待ってる!!ありがとう!!!















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!