ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 そゆんちゃんとデートだって!

そゆんちゃんとデートだって!

♡♡お給仕♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです︎✿


そゆんちゃんと撮影&デートしてきたよ〜♥



よるちゃんとめあちゃんのイベントだよ〜✧︎

中華ロリータ!

初めて着たけどとってもかわいいね♡



5月26日がイベント当日!

グッズもたくさんあるからgetしてくれると嬉しいな☁︎



撮影が終わった後は、ずっと食べたかった10ウォンパン食べたよ〜︎✿



チーズがすっごく伸びておいしかった〜︎✿


次は卵の形のが食べたいな〜✧︎


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日もお月様でお給仕してるよ〜!

日曜日の夜!

ライブ沢山したいな!!


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚










いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!