ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 PMイベントありがとうございました♡

PMイベントありがとうございました♡

✨️PMイベント✨️

ご主人様・お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店、りおんです︎✿


PMイベントありがとうございました♥

今年初の浴衣♡⃛

着付けはよるちゃんにしてもらいました( ; ; )

初めてまとめ髪に挑戦したんですけど上手くまとめられて、最後まで崩れなくてよかった(*ˊᵕˋ*)ホッ

次のイベントはどんな髪型にしようかな☁︎

楽しみ♡⃛


PM新任のりりぃちゃん!!

一緒にイベント出れて幸せ〜♡⃛

一緒にPMとして盛り上げていこうねー!!

来月はななおちゃんも一緒だから楽しみだな〜!!!


あずきちゃん!ぎゃう〜♡⃛♡⃛


よるちゃん!!!!浴衣に黒髪ボブ最高すぎ!!!!


ももこ店長!!!実は木曜日にももこ店長のお家にお泊まりしたんです✧*。一緒に映画見て楽しかった(≧∇≦)


来月のPMイベントもお待ちしてます♡⃛


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日もお月様でお給仕中です!!

ハイパーもお待ちしてます♡⃛


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚












いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!