ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 コスサミのステージに出させていただきました♡

コスサミのステージに出させていただきました♡

♡♡お知らせ♡♡

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです︎✿


突然ですが問題です!

ここはどこでしょ〜??


難しいかな、、( ˙꒳​˙ ).。oO

テレビ塔がヒントですね!


正解は〜!


じゃじゃん!

世界コスプレサミット2023の会場にやってまいりました〜♡


今日は、もえのちゃんとすみぃちゃんと私りおんちゃんでコスサミのステージランウェイに立たせていただきます♡


まずはランウェイ!!



とってもドキドキでしたが、3人息ぴったりでハイポーズ♡

大きい画面にも写っててびっくり!



その後はみんなで並んでめいどりーみんの紹介をさせていただきました♡⃛



とっても楽しかったな☁︎


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そして、新人戦メンバーも発表されましたね✧*。

大須招き猫前店からはひまちちゃん!

ありがとう大須店からはにゃんちゃん!

りおんもひまちちゃんサポート係なのでしっかりサポートさせていただきます✧*。

2人とも頑張れ〜︎✿


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


〜コメント〜

哲太

お疲れ様

次はハロウィンのドリームですね早く見たいです

個人的にはクリスマス似合うんじゃないかとは思ってます!


新店舗にりおんちゃんいるなら僕も新店舗行きまくります笑

りおんちゃんいる時にどうしても行きたくなっちゃうのが

最近の悩みですね笑

2023/08/07 01:34:58

▶︎ハロウィンドリーム!りおんはオレンジ色あんまり身につけた事無いから似合うか不安!笑

りおんといえば赤色!バッチリ着こなせる気がする( ´꒳` )

おかしょ〜

こんばんは

次はハロウィンドリームかな?

2023/08/06 09:43:08

▶︎しょーくん!ハロウィンドリームはぜひ見に来てねー!












いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!