ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記 お出かけしてきました♡

お出かけしてきました♡

お花の国日記

ご主人様・お嬢様

こんにちは!

大須招き猫前店、りおんです︎✿


この前のお休みの時、お花の国のお友達と遊んできました〜♡


まずは栄の有名なパン屋さんに行ってきました.☆.。.:

ずっと行ってみたかった、、!



丸いクロワッサンがとってもおいしくて、中にチョコクリームが入ってて食べててとっても幸せできた.☆.。.:*・°

クリームパンも出来たてで最高でした(´;ω;`)



そして!りおんの大好きなラーメン.☆.。.:*・°




辛味噌ラーメンを食べましたΨ( 'ч' ☆)

唐揚げチャーハンセットでとってもボリューミー♡

ピリ辛でとっても美味しかったです꒰ᐢ⸝⸝• ‪‎ •⸝⸝ᐢ꒱


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてついさっきなんですけど



あきちゃんとお泊まりしてきました〜♡

久しぶりのあきちゃんとお泊まり楽しかった〜♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ネイルをマジカルチェンジしました〜♡

キラキラいっぱい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


今日は開国から閉国までお給仕してるのでぜひ遊びにきてください♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

〜イベント情報〜


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!