ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎52⚪︎ ネームプレートのおねだり!

⚪︎52⚪︎ ネームプレートのおねだり!


ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



この時期が来ました!!

メイドちゃん進化の

ネームプレートです!!


♡メイドちゃん進化とは?♡



まるんちゃんは今回

「フラワーロゼット」が

欲しいです:bouquet:


左下のひよこちゃんが

可愛すぎる:hatched_chick::revolving_hearts:


期間は3/17(金)10:00から!!


前回と同じく

はやめに完売してしまうかもしれないので

できれば早め早めに

ポイントを入れていただけたら

とても助かります:pleading_face:


まるんちゃんに少しでも

ポイントを入れてもらえたら

とっても嬉しいです:heartbeat:


そいえば今日からだった!って

忘れちゃう方もいるかもなので

また前日にミニブログ書きます!!



成立するといいなあ:thought_balloon:


♡____________________♡


↓コメント返信↓



けんご

けんごくん!

こんばんは!!

最近イベント行けてない

そこのけんごくん!!

ふわちゃんファイナルEVに

ぜひ来てください!!!




おかしょ〜

しょーくん!

こんばんは!!

白いイチゴ食べたことないかも!

気になる!!

苺ミルクはイチゴ食べてるのと

一緒一緒!d(^_^o)笑

お祝い楽しみにしてる!!




ももりん

ももりん!

行ったことないのか!

今度行ってみて!!

モンハン全然わからん…!笑

やってみたいやつは全部やったけど

またぶどう狩りは行きたい!




しののん

しののん!

おつにゃん!!

え〜!ほんとに!!

そう言ってもらえるの

とっても嬉しいし

これからも頑張ろうってなる!!

またたくさんお話ししようね!

練乳の力すごいよね!!わかる!

まるんちゃんのペースで

これからもゆっくりやってく〜!




ヒロ

ヒロくん!

こんばんは!!

これからお姉ちゃんしてる姿が

たくさん見れるかもしれない…!

3ヶ月ぐらいずっと1番妹で

甘えてたのが甘えられなくなってきた!

頑張らないと!見守りにきて!!

ヒロくんのコメント見て

そうだ!言わなきゃ!ってなって

ブログ書いた!!笑

コメントしてくれて助かったありがとう!




☆もえみここあ☆

もえのちゃん!

アイスいいですね!

私も食べたい!

ぴざもいいなあ!




しゃっちー

しゃっちーさん!

今度ぜひいちご狩り行って

試してみてください!!笑

デビルじゃないもん気になって

聴いて観てきました!!

ユニットの振りが2つあったんだけど

しゃっちーさんはどの踊ってみたを

みてるんだろう!!




どるちゃん

どるちゃん!

全然会えてないです!!

はやく会いに来てください!

チェキも撮りたいし

ライブもみてほしい〜!!

すごい!!目指すは100だね!笑



♡____________________♡



明日はお日様です:sunny:


マスク解禁になってから

初めてのお給仕で

緊張してます…


まるんちゃんは

花粉に勝てるのでしょうか:smiling_face_with_tear:



それではまた次回のブログでお会いしましょう!



ばいにゃん:feet:










いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!