ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ 限りない夢を 追いかけて行くから

限りない夢を 追いかけて行くから

ご主人様、お嬢様、こんばんは!!



大須赤門通り店のあらちです:watermelon:



あらちだよー


毎回書いてる時思うのですがあらちは夜にブログ

書くことが多いな〜と、⸝⸝- ̫ -⸝⸝

あと最近寒すぎて常に震えてます、、

寒がりなのでしんどい、、、

みんな風邪ひかないようにね!!!風邪ひいたら

逢いに来れなくなっちゃうよ( т т )



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


みてみて!!!お休みの日に縁結び的な事を

してきた:cupid::cupid:





あとね、寒がりなのにアイス食べた:point_left_tone1:

ひさびさ!!おいしかった〜〜





容器がかわいいのよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

私服で写真あげるの初かな??どうですか〜!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


自撮り難しくて変なポーズしかできてないの悔しい( т т )

あらち自分自身ボブのイメージしかないから

毎回髪伸びたな〜ってなってます:notes:





お休みの日はメイクが濃くなりがちです:thumbsup_tone1:

すきですかー!!!:watermelon:


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日はあらちのお休みの日をチラ見せしました!!

たのしかったな〜!!!֊ ̫ ֊

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!