ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

果てまで挑もう

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜!

 

 

大須赤門通り店のあらちです:watermelon:

 

今回は前々回と前回の分一気にお返しします:star:

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

じゃじゃん〜!

愛しの愛しのみるくちゃんです:baby_bottle::watermelon:

 

 

あらみる、、、?ツインテールおそろい⸝⸝- ̫ -⸝⸝

みるくちゃんとは好きなものが同じなので

一生話してます!!今度でーとしたいな〜の気持ちです

初かぶりーみんで今日はるんるんでした ♪

テンション高かった気がする:point_left_tone1:

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

前回あらちの休日チラ見せしたけどみんなは

普段どんな事して過ごしてるの〜?

気になるな〜!!!

もっとみんなとお話したい!会いに来るしか!だよ!!

まってるね^. ̫ .^あ、あとね〜

めいどりーみんのクリスマスのメニューってみんな

見たかな??ハヤシライスとかラブカクの!!

おいしそうだよね、、、みんなぜひ遊びに来た時は

食べてみてください:clap_tone1:絶対おいしい!

 

 

もう夜遅くてねむたいので今日は短めだけど

この辺で!!!みんなもちゃんと暖かくして

寝るんだよ〜??おやすみ:cupid:

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

 

 

〜 コメント返信 〜

(皆様コメントありがとうございます。)

 

前々回

 

 

前回

 

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!