ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ どうか未来が永遠に咲きますように

どうか未来が永遠に咲きますように

ご主人様、お嬢様、こんばんは〜




大須赤門通り店のあらちです:watermelon:




あらちだよー

久々のブログになっちゃってごめんなさい(T_T)

そしてコメント返信は次回載せますɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷!

楽しみに待っていてください!今回はお写真沢山です!

そして余談なんだけど最近ぐみにハマってるの〜

みんなの好きなお菓子教えてほしいな〜




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



みてー!!!!:sob:






素敵なご主人様から素敵なお祝いプレートを

頂きました(T_T)♡

えーん、、、うれしかった、、、:cry::star:

もっともっと頑張ろう!!って気持ちになりました!

あげるの遅くなっちゃってごめんね、、、、、

しあわせすぎたよ〜(T_T)(T_T)

本当にありがとうございました。!!

これからもがんばるぞお:notes:

応援よろしくお願いします!!!今はおんぷちゃん

目指して頑張ってます:notes:

待っててね♡



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ここからは休日のあらちをチラ見せします:eyes:


じゃじゃん:cupid:

あらみるですよー!!!休日にみるくちゃんと

あそびました:thumbsup_tone1:お洋服上下おそろいで、かばんも

色違いでふたごさんちーむでした♡

趣味が合うっていいなあ、、、(?)





オタクdayでした:heartpulse::black_heart:

ふたりでこれからもお給仕頑張っていこう!!とか

ここはこうした方がいいかも!!みたいな話を

してました⸝⸝- ̫ -⸝⸝ いっしょにがんばるよ〜!!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最近さむいねえ、、、コート解禁したあ:star2:

やっぱりコートいいね〜かわいい!!!



みんな体調には気をつけてね!!!体調崩したら

ご入国できなくなっちゃうよ〜(T_T)それはさみしい!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


あしたはおひさまです!:sunny:

そしてそして明日は赤門の

クリスマスイベントです!!!

とっても素敵な日にさせる自信があるので

これは赤門に来るしか、、?赤門行くもん:notes:

お待ちしております⛩


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ではではこの辺で〜

今日もおつかれさま!

おやすみ!!







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!