ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あらちといっしょ♡

HOME ブログ あらちといっしょ♡ 来年の今日もまた逢えますように

来年の今日もまた逢えますように

ご主人様、お嬢様、こんばんは!



大須赤門通り店のあらちです:watermelon:




あらちだよー!!

今年も残りわずかですね、、2022年もすごく

楽しかったな〜ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ 今年を振り返ってみたけど

やっぱりいい年だった!!みんなはどうかな〜??

コメントで教えてほしいな:cupid:



前回のブログに引き続きお休みの日のあらちを

載せるよ〜!急遽たこやきの国に行ったので( ᷇ᵕ ᷆ )

あらちさん一人旅だったので自撮り全然してないけど

普通にお写真は撮ったのでゆりさんのご要望で(?)

たこやきの国の感想を載せちゃうよ〜:octopus:



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


お休みの日の写真をあげる前に、、、



あらちサンタさんです:watermelon::star:

自撮りが1枚もないのは悲しいので、、、

あらちからのぷれぜんとですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷



みんなはクリスマスなにしたの〜プレゼントきた??

わたしはクリスマスたこやきの国で過ごしたよ:octopus:

たこやきの国にプレゼントがあるって聞いてかけつけたんだ〜!!

ホワイトクリスマス素敵だったね:white_heart:

でもシュガーシュガーランドは常に白いからあんまり

普段と変わらなかったな〜、、、笑


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


たこやきの国に行ったのにたこやき食べる時間なくて

結局食べれずにお国に帰ってきちゃったんだ〜(T_T)

ばたばたしちゃったけど本当に本当にたのしかったの!

1番すてきでたのしいクリスマスになりました:watermelon:



きれいでしょ〜:pleading_face::notes:CDL聴きながらこのブログ

書いてるんだ〜!!!:thumbsup_tone1:

ちゃんと自撮りしておけばよかったと今になって

後悔してる:sob:ごめんね〜、、、

最近思うことが沢山だけど良いことだけ考えて

行きましょうね〜!!:purple_heart:


2023年もあらちとご主人様、お嬢様、共に歩んでいこうね:black_heart::sparkling_heart:



それじゃあおやすみ〜֊ ̫ ֊♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





〜コメント返信〜

(皆様コメントありがとうございます。)









いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!