ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ♡最高の私いつも見せたい♡

♡最高の私いつも見せたい♡

OFFりーみんの日のういの私服をお見せしちゃいます….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


自撮りへたっぴやけどお気に入りさんやで見せたいの:dress:



水色のコート

襟が大きくて可愛いの♡꒰・・⸝⸝⸝꒱


そしてそして、中に着てるお洋服 だーんっ:grey_exclamation:


チェックって可愛いよね(,,> <,,)ウンウン♡


みんなういの私服ってどんなイメージだったかな( ⸝⸝ '-'⸝⸝ )?


ういね、色んなお洋服きるんょ:sparkles:

やからブログで色んな系統載っけるね!



今日ゆっくり休んだ分、明日のお給仕頑張るよ〜(ง •̀_•́)ง



先日ALLSTARがありましたねっ★


ういもあの場に立ちたいって強く思いました


今のままじゃもちろんあの場に立つことはできず、このままのペースでゆっくり成長しててもダメやなって


やから、ういはもっともっと上を目指して素敵なメイドちゃんになるんです



あとあと大きな目標があって...

ういが赤門をNO.1にして、ももこ店長とNO.1のお店でお給仕をすること⭐


ぜーったい叶えるから、応援よろしくお願いします!



まずは、正制服、おんぷちゃんgetだね:sparkles:


明日も赤門でお待ちしております:european_castle::white_heart:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!