ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき あなたの笑顔に会いに行く

あなたの笑顔に会いに行く

赤門通り店 うい です·̩͙꒰ঌ♡໒꒱·̩͙



X'mas限定メニューがリリースされましたね….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


\だーんっ!/



可愛いうさぎさんのハヤシライス:rabbit2:⸒⸒〰︎


フードメニューでカレーはあるけど、ハヤシライスってないからとっても気になるよね:star:


具材もたっぷりでお腹ペコペコやったら、スプーン止まらへんね!


あとあと...ラブカク:two_hearts:ꕀ꙳


クリスマスカラーでとっても素敵!

甘くて優しいお味になってるの⸝⸝> ̫ <⸝⸝


特別なおまじないかけちゃうよ:star:



12.25までやからぜひぜひX'masメニューでさらに赤門を楽しんじゃおう:christmas_tree:.*




大好きなももこ店長とぱしゃりーみんしました(,,> <,,)♡


いつも褒めてくださるの( 。ᵒ̴̶̷̤ ꒳ ᵒ̴̶̷̤。 )

ういはももこ店長に少しでも近づけるように頑張るだよ:sparkles:


本日のお給仕もたくさんのチェキありがとうございました(⑉• •⑉)

赤門行くもんまた来るもーん:european_castle::white_heart:


ばいにゃん^. .^♡









いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!