ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

LET'S DANCE★

こんばんは☪︎*。꙳


赤門通り店"うい"です꒰ঌ♡໒꒱


今日はどんな一日をお過ごしでしたか...?

ステキな一日を過ごせてたら嬉しいです*ˊᵕˋ*



ういは、ダンスの練習をしてきました!!!


おんがくのくにからやって来たのに、リズム感ゼロやねーん:droplet:

よく赤門に来て下さるご主人様お嬢様は知ってるかもしれへんけど、ライブ中の下手っぴなタンバリンういやねん...ㅠㅠ


ダンスもやっぱり手と足がばらばらに...(^_^;)



でもでも、1曲に時間をかけて何回も踊ったらなんとか形にはなった気がします...(>_<;)



ももこ店長、りりぃさんどうですか!




実は今日の練習はももこ店長とりりぃさんと一緒にさせて頂いたんです:sparkles:


ももこ店長は短時間で振り入れ、キレキレのダンスでほんまに美しかったですT_T♡

((まだライブ見たことないで、ご主人様お嬢様一緒に見ませんか...?コソコソ


最近おんぷちゃんになったりりぃさんは動きが大きくて綺麗なんですT_T♡

((いつかユニットさせて頂きたいです...இ﹏இ



ハピネス制服と一緒におんぷちゃんgetしたいので、一生懸命頑張ります‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



頑張った後はお腹ペコペコだったので、りりぃさんと一緒にクレープさん食べに行きました:cupcake:


大好きで憧れのりりぃさんの隣で食べるクレープは今までで一番美味しかった(,,•﹏•,,)



あれれ...?お写真ないって...?


おふりーみんやねーん:sweat_drops:



またぱしゃりーみんするで待ってて下さると嬉しいです*ˊᵕˋ*


あしたも赤門でお待ちしてます:european_castle:

ばいにゃん^. .^♡


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!