ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき これがきっと「幸せ」

これがきっと「幸せ」

こんばんは☪︎*。꙳


赤門通り店"うい"です꒰ঌ♡໒꒱



内巻きういちゃん:angel_tone1:


\どうかなっ⸝⸝ʚ̴̶̷ ̯ʚ̴̶̷⸝⸝/


最近ツインテールしてみたい欲が(^_^;)

ご主人様お嬢様ういのロングヘアって想像つく...?


お国のお友だちさんは、うい=黒髪ボブのイメージが強いらしいの( இ﹏இ )


いつか可愛い高めツインしてみたいなあ:thought_balloon:



だいぶ伸びてきたんやけどねっ:sweat_drops:


お給仕後にぱしゃりーみんしたお写真みて、すっごい実感したの:sparkles:うい髪の毛ながーいってꉂꉂ


あっ今年初マフラーさん:scarf:

みんなにお見せしちゃうよっ♡



♪ 君に似合うと思ったんだ


グレンチェックのマフラー




冬ソングが聴きたい季節やねえ❅.☃︎.'.°



みんなのおすすめ冬ソング教えてほしいなっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝




そいえばね、きょうのお給仕はゆめさんとかぶりーみんしてんねんけど...


好きなアイドルさんが同じやったの:sparkling_heart:


嬉しくていつかユニットさせて下さいって言ってまったの(。>艸<。)


初めましてなのに、すーっごいお話して下さってほんまに優しいお姉ちゃんでした(⑉• •⑉)❤︎




赤門にはステキなメイドさんがたーっくさんいるのょ★

やから、みんな会いに来てねっ^_ー♡



最後に!!!

お給仕TikTok"めいどりーみんにゅーびーず"で公開したので、ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです*ˊᵕˋ*


いいねコメントまってるょ:love_letter:


本日のご入国ありがとうございました:european_castle::white_heart:

赤門でお待ちしております


ばいにゃーん^. .^♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

コメントありがとうございました


〜前々回〜


♡スーパーマンさん♡

うぃーすっ!

こちらこそいつもコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

入国体験はご主人様みたいにお嬢様になって入国するんです★

ライブまでしっかり見てきちゃいました^_ー♡

スーパーマンご主人様は明るくて、笑顔にさせてくれる方です*ˊᵕˋ*

いつも温かいコメント嬉しいです♡


♡ナナヨさん♡

コメントありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

egg発表会とーっても楽しませて頂いちゃったꕀ꙳

楽しいって言ってくださってういも嬉しい気持ちでいっぱいです︎︎☁︎︎*.

わあそんなそんな(>_<;)でも、たくさん褒めて頂けて幸せです(⑉• •⑉)

ういの最初のお給仕でお会いできたのとっても覚えてます*ˊᵕˋ*

これからもさらなる成長を見せられるように精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!