ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき ういのこと知って欲しいなⅡ♡

ういのこと知って欲しいなⅡ♡

こんばんは☪︎*。꙳


赤門通り店みんなの天使になりたい"うい"です:angel_tone1:



みんなに印象が残るようにキャッチフレーズ考えてみました(‎՞ ܸ. .ܸ‎՞‪꜆)꜆ パチパチ ♡´-


たくさんのご主人様お嬢様に愛されるメイドちゃんになりたいっていう思いを込めてつくりました(,,> <,,)





きょうは...タイトル通りういのこと知ってほしいなってことでお国の可愛い妹ちゃんを紹介してくねっ:star:




おんがくのくにでのんびりとお国警備してくれてる愛しの妹...おとちゃんです:cat2::feet:




とーっても可愛いでしょっ:sparkles::sparkles:



みんなはネコさんお好きですか...?


これからブログにちょこちょこ登場すると思うから覚えててくれたら嬉しいょ(*´︶`*)





さてさて...すこーし宣伝タイム!!!


16日(金)クリスマスHYPER:sparkles:


気になるよね気になるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


22日(木)クリスマスイベント:christmas_tree:


すこーし早めのクリスマス...赤門で一緒に過ごさへん?

特別な日、幸せな日は一緒に味わいたいなあ︎︎☁︎︎*.


23日(金)しおさんBD:birthday:


ステキなお誕生日にするためには、ご主人様お嬢様のご入国が大事( இ﹏இ )


30日(金)あやせさん半周年:sparkling_heart:


可愛いあやせさんの半周年みんなでお祝いしましょ!


31日(土)カウントダウンイベント:bell:


なんとなんと25時まで….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

一緒に年越ししちゃいましょぅ(,,> <,,)♡

1年の最後も1年の最初もご主人様お嬢様と一緒だと嬉しいなあ( *´艸`)



こんなにステキなイベントたくさんなので、ぜひぜひ赤門に入国してください:european_castle::white_heart:


お待ちしております



ばいにゃん^. .^♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*


♡とらおさん♡

コメントありがとうございます(,,> <,,)

TikTok見てくださったのもコメントして下さってたのも全部全部嬉しい幸せです︎︎☁︎︎*.

可愛いだなんて...♡そのお言葉でういちゃん頑張れちゃいますっꕀ꙳

またお会いできる日を楽しみにしております!







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!