ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき 見納め‪ෆ‪.*・゚

見納め‪ෆ‪.*・゚

赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



本日もお日さまご入国ありがとうございました:european_castle:





実は髪の毛におまじないをかけてもらって暗めのブラウンにしたんだあっ\★/


見ても気づかへんと思うけど、写真やともっと分かりづらいねꉂꉂ



黒染め(?)ってやつのせいで、毛先にかけて明るい髪色やったから、ぜんぶ同じ色になって嬉しい~^.ˬ.^




そんなういちゃんはあしたマジカルチェンジしに行くんだあ:sparkles:



みんな!見納めやお!!!




研修時代を見返してみると、髪の毛伸びたなあなんて思う...メイクもお顔もぜんぜん違う気がする(✘﹏✘ა)




研修時代のういちゃん知ってるご主人さまお嬢さまいたら、ういがどんな感じやったか教えてꉂꉂ




懐かしいお写真添えておくね^.ˬ.^



ういちゃんきょうもたくさんのご主人さまお嬢さまにあえてとっても幸せいっぱいやったょᐡᴗ ᴗᶻ



明日も赤門でまってるにゃん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!