ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういちゃんにっき

HOME ブログ ういちゃんにっき マジカル☆チェンジ

マジカル☆チェンジ

赤門通り店ういちゃんです꒰ঌ♡໒꒱



ういちゃん前回のブログでもお伝えしたように、マジカルチェンジしてきましたっ:sparkling_heart:



ももこ店長のストーリーみてくださった方は気づいちゃってるかもしれないですけど...


\どうですかっ/



実は初ロングでして...(✘﹏✘ა)

昨日ドキドキワクワクしながらお給仕していましたっ



かわいいって言って貰えて、ういちゃん満足、大満足でございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


まだ直接見れてない方、会ったら褒めてね^.ˬ.^




ちなみにももこ店長のストーリー見たユリサーンからマジカルフォンでお褒めの言葉を頂きHAPPY㌠でした:sparkles:


ユリサーンはういのこと沢山褒めてくれるのですよ︎^_^

嬉しい㌠ですねえ´`*

((㌠の使い方合ってる(?)




りぼんちゃんのTwitterにもツーショット載っけて貰ったんだあ:thought_balloon:


りぼんちゃんもマジカルチェンジしてて、さらに可愛いが増してたの:ribbon:


りぼんちゃん×うい×ペン子×湯豆腐の貴重な4ショットもぱしゃりーみんして頂けて、ういちゃんにとって大切な1枚になりました꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


そしてそして!



少し早めのバースデーでステキなしゅわしゅわぽんして頂きましたっ:champagne_glass:


ほんまに嬉しすぎてお写真フォルダにたくさん自撮りあるꉂꉂ



しかも、ういちゃんカラーのきらきらシャンパンと青りんごリステルさんは、初めましてのご主人さまからぽんして頂いたのっ:sparkles:




初めましてシャンパンは初やから、ほんまに思い出の一本なのよ‪( ;ᯅ; )‬❤︎‬‪




日々たくさんの思い出ができてほんまに幸せです


あしたもあさっても、来週も再来週も...

お給仕頑張るのでたくさん会いに来てください:european_castle:




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!